ヌーベル・ベルデュール音楽教室 音便り

兵庫県伊丹市にあるピアノ・ソルフェージュ教室です。

USJハロウィンイベント開始♪♪

連休中は台風で大荒れでしたが、昨日はうそのような快晴。
子供が運動会代休だったので、久しぶりにUSJへ行ってきました。
USJハロウィン2013 no13
平日だし、まぁ空いてるだろうと思って気楽に行ってみたら、激混み!!!
とんでもない混みようで、ジェットコースター系は10時開場と同時にチケット買って入場したらすでに140分待ち・・・(><) 平日なので子供はあまりいませんでしたが、大学生の多いこと多いこと・・・
スパイダーマン140分、ジェラシックパークでさえ70分待ちでランチも大行列!

ハリウッドドリームバックドロップが今月いっぱいで終了なので駆け込みが多いのかな??と言う方も。

乗り物は子供向けのところ以外ではひとつしか乗れませんでしたが、一足早くハロウィンの飾りつけとイベントが楽しめました。
USJハロウィン2013 no1
USJハロウィン2013 no9

色とりどりのネックレスを投げて配るパレードでは、いい大人がみんなして「ちょうだ~い!!!」と手を伸ばし、争奪戦。
ぎゅうぎゅうのおしくら饅頭で、右にも左にも行けず・・・子供とははぐれ・・・冷や汗。なんとか、そんなとき用にお互い携帯もってて助かりました。

パンフレットに載ってますが、パレードの時、小学生以下は、スパイダーマン近くターミネーター2前で四方からビーズを配ってくれる、ちびっ子(小学生以下)とその保護者限定のエリアがあるので、そこにいるのをお薦めします
大人も一緒のところだと、おしくら饅頭でつぶされそうになるし、はぐれそうだし、大人の腕がガーン!と頭に当たって大泣きのお子さんがいましたので、危険かも
USJハロウィン2013 no10
USJハロウィン2013 no4
USJハロウィン2013 no3
11月10日までハロウィンイベント開催中。

USJハロウィン2013 no6
ワンダーランドの各扉をノックしてトリック・オア・トリート!と言うと、片手につかんだいっぱいのキャンディーがもらえます。去年までより、かなり大サービスです。
USJハロウィン2013 no2
一回でこんなに!

USJハロウィン2013 no11

モッピーショップでは、モッピーの「ラッキーミラー」でラッキーゲストに選ばれるとアトラクションをスムーズに乗れるカードをゲットできるとあり、モッピーショップ激混み・・・(><)付けまつげのお姉ちゃん、スマイル競ってカメラに向かってにっか~!と笑ってるし、ちょっとついていけない

期間中、もう一度行きたいですが、くったくたになりました・・・・


ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

テーマ:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. 2013/09/18(水) 15:01:54|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<録音機器選び・・・ | ホーム | 競争でなく、やりたいから頑張る環境つくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvelleverdure.blog.fc2.com/tb.php/53-e7a3e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)