ヌーベル・ベルデュール音楽教室 音便り

兵庫県伊丹市にあるピアノ・ソルフェージュ教室です。

新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます

新たな一年が皆さんにとって楽しく、充実した年になりますように。

酉

これは、レッスン室のピアノの上で撮りました。日本のお正月は色どり、明るい雰囲気でなごみます。
今年はどんな年になるでしょうか・・明るく楽しいことが少しでもたくさんあるといいですね。


私は年末ぎりぎりまで、普段賀状を交換している方々へお便りを書いていました。
ほんとなら、もっと早くにするべきところ、何かとやることに追われて気づいたら・・・(汗)
今年は、もう少しなんでも早めに計画的に・・が目標です。
お正月 花

昨年12月のクリスマス会、今流行りの映画やポップス曲も多く、皆さん思い思いの曲を想像以上に上手に演奏され、びっくりしました。

最後にはプレゼント交換会もあり、楽しんでいただけたようです。今年は男女別学年を大まかに分けて、私の速くなったり遅くなったり~のジングルベル音楽に合わせて輪になってプレゼントを回してもらって演奏がストップしたところで手にしたものを持って帰られました。何度か自分の持ってきたものに当たるグループがあり、何度かやり直しをして盛り上がりました!
アナウンサーの井上さんがまた上手に盛り上げてくださり、楽しい雰囲気にできて感謝です。

今年もまた新たな気持ちで、頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

ribbon1_2014110601410623a.png
伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室
伊丹市・宝塚市・神戸・大阪などから通われるピアノ・ソルフェージュ教室です。
クラシックピアノで4年間ウイーンとパリの音楽院に海外留学した経験、
指導法スペシャリストより効率よく学べる幼児教材と指導法を学び
実践してきた経験、
コンクール審査員の経験などを生かし、幅広い年齢層とニーズに対応します。
幼児が初めて習う趣味のピアノはもちろんのこと、音高・音大受験希望、
音大卒業され講師をされてる方など、様々なニーズの方が通われています。
楽しく学ぶために、希望者にはクラシックのみならずポピュラーも多く取り入れています。
基礎をしっかりつけて効率よく学びたい方、お気軽にお問合せください。

伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室 レッスン案内はこちら
伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室 講師の紹介はこちら
ピアノ教室 お問合せお申し込みはこちら

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2017/01/06(金) 10:00:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆合格吉報☆ | ホーム | もうすぐクリスマス演奏会です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvelleverdure.blog.fc2.com/tb.php/226-8f5d101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)