ヌーベル・ベルデュール音楽教室 音便り

兵庫県伊丹市にあるピアノ・ソルフェージュ教室です。

映画「くるみ割り人形」感想

先週末、子供と子供のお友達皆で、尼崎の【MOVIXあまがさき】へ映画「くるみ割り人形」を観てきました。

とはいっても、ママ達はみんなカフェなどでおしゃべり(笑)。

サンリオが大宣伝していて、ハローキティ40周年企画、クリスマスシーズンにぴったりと思ったのですが、

映画観終わった子供達の反応は、「映像は綺麗だったし楽しかったけど、怖かった・・・

何が?と聞いたら、「ねずみが・・・怖いの」「横の友達、怖くてイヤ~!って耳ふさいでたよ」

どうも、普通のくるみ割りとは違った映画だったみたいですね
小学生高学年がこれですから、小さなお子さん向けではないかもです

でも、音楽がきゃりーぱみゅぱみゅ担当、映画制作費に83億円かかっているそうで、映像は綺麗、音楽も良かった
そう。

予告編には、今年のヒット作「アナ雪」と夏の「マレフィセント」の次に!と意気込みがありましたが・・そこまでのヒットにはなるでしょうか・・・?。

くるみ割り人形「予告編」



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

ribbon1_2014110601410623a.png
伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室
伊丹市・宝塚市・神戸・大阪などから通われるピアノ・ソルフェージュ教室です。
クラシックピアノで4年間ウイーンとパリの音楽院に海外留学した経験、
指導法スペシャリストより効率よく学べる幼児教材と指導法を学び
実践してきた経験、
コンクール審査員の経験などを生かし、幅広い年齢層とニーズに対応します。
幼児が初めて習う趣味のピアノはもちろんのこと、音高・音大受験希望、
音大卒業され講師をされてる方など、様々なニーズの方が通われています。
楽しく学ぶために、希望者にはクラシックのみならずポピュラーも多く取り入れています。
基礎をしっかりつけて効率よく学びたい方、お気軽にお問合せください。

伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室 レッスン案内はこちら
伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室 講師の紹介はこちら
ピアノ教室 お問合せお申し込みはこちら

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/06(土) 23:16:04|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』とメダル | ホーム | アンサンブル練習に役立つ最強メトロノーム♪アプリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvelleverdure.blog.fc2.com/tb.php/148-2c83fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)