ヌーベル・ベルデュール音楽教室 音便り

兵庫県伊丹市にあるピアノ・ソルフェージュ教室です。

朝からチケット争奪戦

今朝は午前のレッスンを一部変更させていただいて、8月30日(土)14時開演予定の「スーパーキッズオーケストラ」チケットの発売時間10時に備えていました。 

昨年17分でほぼ完売だったので、自分の席でさえ買える確証がないし、行きたい生徒さんには自分でとってもらうよう前日までにお知らせし、先行会員登録番号と暗証番号を手元に確認し、10時からよーいどん

やっぱりすんなりと繋がってくれず・・・

PCの更新キー何度押しても、ダメ~~~~~!!!
電話してもダメ~~~!!!ど~しろっていうの今年無理??とあきらめかけたら・・

あ・・・PCつながった~~~神様!仏様!!!

で、めでたく自分と家族の分をゲットできたのでした。その後すぐ、生徒さんからも続々「無理です!!」のメール・・・
で、一度PCでチケット購入すると閉じてなければ再度入るのはわりと簡単だったので、幸運にも生徒さんの分も少しゲットでき、ほっとしました

昨年はPCが完全に繋がらず、あきらめて電話でリダイヤル押しまくり、取れても端っこだったり斜めからしか見えなかったりでしたが、今年は1階のまともな席が買えて幸運としか言いようがありません。

購入後、売れ行きを少しチェックしていたら、やはり17,8分後には1階席は端っこばかりになり、30分後にはほとんど3,4階席しかなく、恐るべしスーパーキッズの威力です。
完売まで昨年より少し長かったのは、今年10周年に行けた方がいらしたからかな。

年々、すごいメンバーになり、入団は毎日学生コンクール入賞並みに至難の業だそうですね。
しかも、技術だけではダメで、光るものを持っていないと取らないんですよね・・・とチラと聞きました。(そりゃそうでしょうね・・・プロオケより感動させてくれますから)

佐渡さんは、可能性や才能、やる気のあるお子さんを見抜く力が素晴らしいのでしょうね。今年もどんなメンバーになって、どんな演奏を聴かせてくれるか、楽しみにしています

ribbon1_2014110601410623a.png
伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室
伊丹市・宝塚市・神戸・大阪などから通われるピアノ・ソルフェージュ教室です。
クラシックピアノで4年間ウイーンとパリの音楽院に海外留学した経験、
指導法スペシャリストより効率よく学べる幼児教材と指導法を学び
実践してきた経験、
コンクール審査員の経験などを生かし、幅広い年齢層とニーズに対応します。
幼児が初めて習う趣味のピアノはもちろんのこと、音高・音大受験希望、
音大卒業され講師をされてる方など、様々なニーズの方が通われています。
楽しく学ぶために、希望者にはクラシックのみならずポピュラーも多く取り入れています。
基礎をしっかりつけて効率よく学びたい方、お気軽にお問合せください。

伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室 レッスン案内はこちら
伊丹市 ヌーベル・ベルデュールピアノ教室 講師の紹介はこちら
ピアノ教室 お問合せお申し込みはこちら

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/06/21(土) 23:29:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現代のパガニーニ・・・デヴィッド・ギャレット主演映画 | ホーム | 可愛いコストコドレス・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvelleverdure.blog.fc2.com/tb.php/104-b03c52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)